Rubbish+日記=?
高校生です。また思い出すために日記書きます。気楽に更新。
眠い
なんだか最近睡眠時間が長くなった気がする。
徹夜するとその分絶対起きるのが遅くなる。
授業も眠くなる。

昔はこんなことなかったのになぁ。

歳か…?
あー、いやー。歳取りたくねー
ほな、また。
あぁ、そうか。
携帯を手にいれたから何時でも書けるんだ。

大学が決まりました。
地方にでます。
部屋が片付きました。
広いです。
タンスも空だし。

そうだなぁ。

あぁ、久しぶりに1時間ぐらい散歩しました。
なんだか、懐かしかった。

自分が少しづつ大人になっていくのを強く感じます。
まだまだ、未熟だけどね。

うーん。これ以上は言葉にしないでおこう。
うん。

あぁ、久しぶりに人生が楽しみだ
正しい正義
とんでもなく悩んでる人間がいて。
その人に対して「あなたは精神病なので治してあげましょう」って言うのが正義か。
食欲がない人間に対して
「食べないと体に悪いから」って言って半強制的に食わすのが正義か。
こういうことを怖がって放っておくのがその人の為なのか。

その人が何で悩んでるのかはわかる。
だけど、俺がどうにかできる問題じゃない。

自分で立ち直らなきゃいけない。
けど、放っておけない。


考えすぎか?そんなに悩んでないのかもしれない。


そういえば、人助けは自己満足って昔考えた記憶があるなぁ。
ただ、そいつに好かれたいだけじゃないか。俺は。






こんな事悩んでる間は、人助けする権利もないな。
寝よう。昔から寝たら答えがでるタイプなのです。
怒り。
センター終わりましたね。
採点はまだしてません。っが

なんだあれ!

去年数ⅡB難しかったから簡単にー
ってそのぶんⅠAむずくしてどうすんだよ!!

スピスピンスピンじゃねぇえよ。小説
評論はもはや意味をとったりしてない。

 
んで、話題のコレ。
555


なにがゴーゴーゴー!しこr(自主規制
だよ!!
アーこれが問題になってセンターなくなんねぇかなぁ
壊れろ
滅亡期限まであと20分。
滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ滅亡しろ


…してくれない!しない!
せめてッッッ!!せめてセンター試験だけでも消えろぉおおおおお!!
てか、マークシートがなくなればいい!
できないやつでもあれで平均点あがんだよ!!
誰が作ったんだよ!!



アメリカか!!またアメリカ!!

畜生。鬼畜生。

あ、東方新作おめです。
キャラの絵変わったのね。
非のドットのやつのほうが可愛くて好きだけど。


閑話休題。
地球中々終わらんねぇ。
ノストラダムスも駄目。マヤも駄目。
いやまだわからん!がんばれ!

誰が?(自問自答

とりあえずがんばれ!俺もがんばる!

あーでもダークソウル、アルトリウスエディションやらずに死ぬのもなぁ…
やっぱもうちょいまってくれ!がんばるな!
