FC2ブログ
Rubbish+日記=?
高校生です。また思い出すために日記書きます。気楽に更新。
めいぽだけ、笑っただけ。
昨日の話。
ずっとメイプルしてました。
えぇ、サーセンw
9時から7時まで。
ジュリクエやったりとか友達と火ぶる行ったりとかしたっす。
ジュリクエはなんか早く終わらしたいなぁ;;
なんかね。失敗するのがこわいんよ。
効率ばっか求める人とか、いて。
まぁ、いい人もいますけどね(笑)
85プリーストの人と友達なりました。
めっちゃ火力たかい(笑)
3kとかwww
んで、午後の火ブルは死にまくったっす。
7回かなぁ?
親分の歳を感じないタックルが痛いw

笑顔で殺戮を繰り返す図
火ブル




んで、今日はともだちんちへ。
エアライドとかスマブラとか
爆笑しました(笑)
たのしかったっす(爆笑)



<<本日のBGM>>
『『俺たちの戦いはこれからだッ!! 』:Persona4 Vocal Selection!!』
P4のBGMっす。
ななこぉおおおおおおおおお!!
スポンサーサイト



放送委員はニコ厨
ども、昨日体育大会の予行ありました。
1~6時間目全部使ったんすけど
1~3時間目全部行進に持ってかれました(笑)
1,2時間目は1年だけで体育館で行進してたんすけど
ここ数年間で最低レベルの行進らしいです(爆)
これはひどい。
って先生はいってましたけどねぇ。

先生の笛、曲とあってねぇんすよ!!

その右足の時に笛吹くのやめてください!
しかも、曲も曲よ!!
なんで、2曲目終わって3曲目にはいったら
足逆になるように設定されてるんす!?
無音の時間ちゃんと2の倍数の拍しろよ…
んで、こんなんやったら2、3年に迷惑かけるぞぉ
ってはいこれ、フラグね。みんな。

3時間目
2,3年が話しながら行進してたせいでやり直し
ウワァアアアアアアアアアアアアア!!
ここの学校ひどいよ!!教職員、生徒含めてひどいよ!!

4時間目
開会式。はやめに終わったのでながい昼休み。

5,6時間目
競技。予行なんで流れだけでしたけどね。
てかね、なんかね。
入場の曲がひどすぎるんよ。
…いや、いい曲やけどねぇ。

1、ブラック★ロックシューター
2、メルト
3、パーフェクトラブ(50TA)
4、『星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」』

4曲目アレンジやがなぁ!!
じゃない、ツッコミどころはここじゃない。
もろニコニコ中毒者やがなぁ!!
しかもこの4曲の使いまわしだけで
20ものプログラムやるなやぁ!!
パターンふやせよ;;

ちなみに6時間目は自分の競技終わったら
ずっとしゃべるだけでよかったっす。タノシカター

<<本日のBGM>>
『初めて聴いて良いなと思ったアニメソング集 【作業用BGM】』
この記事打ち終わったときは川田まみさんの『JOINT』でした。
うーんなんかね。昔から思ってるんやけど
『JOINT』と天野月子さんの『鮫』は曲調が似てる気がするんよねぇ。
だれか、マッシュアップ作ってくれんかなぁ?
ネタなーし
ネタなーし!
異常なーし!
メイプルしただけー!
明日から学校!
あぁあああああああああ。
やめてぇえー
熱闘ポケスロン!
よくあるアニメのサブタイトルっぽくなっちまったっすね。
えと、久しぶりに友達と遊びました。
ポケモンとかめっちゃしっちゃいました。
対戦はぜんぜん俺は育てられてないんで
やらんかったんすけど。
ポケスロンは熱かったすね(笑)
うぉぉおおおって
無駄におもしろいっすよ(笑)
ミニゲームの方がおもしろいとか。
あとは友達と交換してブーバーンとかニョロトノとか作ったりもしました。
そーいや、友達にヤンヤンマもらうの忘れてたなぁ。
メイプルばっかでポケモンが最近停滞してんで再開しとかんとなぁ。


<<本日のBGM>>
『ファミマ入店音』シリーズ
秋葉原店とウイーン店を行ってきました。
秋葉原店は近づかないほうがいい…ふぁみふぁみふぁ~♪
臼井儀人さんを心からご冥福申し上げます。
タイトルの言葉ちゃんとあってるかな?
ものすごい急でしたね。
しんちゃんはホント俺の子供のころからやってましたし。
今でもめっちゃ大好きです。
中3のときおばぁちゃんちで兄弟3人でしんちゃん見てたんすけど
爆笑しましたからね(笑)腹抱えながら。
今年はほんとにいろいろな人がいなくなっちゃいましたね。
マイケルジャクソンさんもつい前に亡くなったばっかりやのに。
ニコニコ動画もしんちゃん関連の動画ランキングあがってきてますね。
ひろしの名言集とかみたんすけどまじやばいっすね。
カンドーします。
てか、はっきりいってしんちゃんは普通のギャグマンガやったのに
あんなり名言が似合うってすごいっすねぇ。
あ、そそんでタグに「天国へ漫画を描きにいった男」ってあったんすよ。
マイケルの動画も「天国へライブしにいった男」みたいなタグがあったんすよ。
きっと今は天国もすごいことなってるんすかねぇ。
「マイケルだぁあー!」
「しんちゃんの作者の人もきたぞぉ!」って。
老後の楽しみが増えますね(笑)
アニメはまだ続けるらしいっすから。
今週は久しぶりにしんちゃん見ちゃいますか(笑)
映画の話
今日カンフーハッスルしてましたねぇ。
前みたのは去年やったかなぁ?
相変わらず面白い(笑)
んで、昨日はアイ、ロボットしてましたね。
個人的にアイロボットはすごく評価してます。
展開があついっすわぁ(笑)
敵だと思ってたやつが仲間になるっつーのが
ではこれだけですさいなら
5日で殿堂入りできました。
いやぁ、やばいね。
殿堂入りできましたわぁ。
プレイ時間は25時間ほど。
まじ最後熱かったッス(笑)
カイリューのドラゴンテイルが強すぎるんす。
こっちの主力攻撃はホウオウのだいもんじのやけどですし。
相性わるいんすよ。カイリュー。
まぁ、元気のかけら必死に使ってみごと勝利!
あれっすね。スタッフロールの曲が
昔のやつとほとんど同じで鳥肌やばいっすよぉ。
しかもカントーのジム戦の音楽も鳥肌総立ち。
まじナイスですわぁ。リメイク!


<<本日のBGM>>
ポケモンHGのエンディング脳内再生
C(コーマションズ)M(ナンタラカンタラ)
カクカクシカジカ四角いムーブ♪
CMって面白いのあるっすよね。
宇宙人ジョーンズシリーズもめっちゃすきっす(笑)
えと、なんでこんな話なんかというと

今日学校でポケモンの話してたんすよ。
そしたらDSつながりかなんかで
「トモダチコレクション」の話になったんすよ(笑)
んでまぁ、それのCMの話になって友達が
アッコ「アナタハ、キラメクウミヨリモ、ステキデス
                ツキアッテクダサイ」
ヒムラ「ゴ→メ↑ン→ナ↑サ→イ↓」
ってCMの真似しはじめて(笑)
俺爆笑。

やっぱCMはすごいわぃ。


ゴメンナサイ
ポケモン買いました。
祝200記事突破




は、パイルドイバーのせいでいい忘れてました。
201記事目です。

ポケモン買っちゃいました!
ハートゴールド!心金!(?
順調に遅れていってます。
とりあえず今日中に殿堂入りを…

『現在メンバー』
ピジョン 27
アリアドス 29
ギャラドス 31
モココ 29
トゲチック 29
マグマラシ 32

みんなぎり進化前ばっかやね。

あ、ちなみに今はバッチ7個です。
まちがえて5番目とるとき7番目とっちゃった(笑)
7→5→6 ってかんじ

<<本日のBGM>>
[PSP] ペルソナ3 ポータブル OP
P3P楽しみッス。さぁみんなもいっしょに!
ノォマハァーーーー(゜д゜)ーーーーーン
一人パイルドライバー
ついに私Rubbish+は最強技を目撃しました。
その名も
『一人パイルドライバー』
普通のパイルドライバーは二人でやるものです。
パイルドライバー

しかし、俺のクラスの奴は一人でその技を成し遂げたのです。
彼は全体重が首にかかり。3分間悶え苦しむという
痛みを受けてました。
…一人パイルドライバー恐ろしい子



↓通訳
>>続きを読む
新刊は500ページ超。嘘じゃないよ
嘘つきみーくん新刊買っちまった。
一番太い『i』でも350ページだったけど
新刊は500ページより上!
ぱねぇ(笑)
まだ100ページしかよめてないすwwww

学校はなんもなし。
うんネタギレだね、

<<本日のBGM>>
天野月子 風船
またつっこさんですwwサーセンwww
無いよ。うん、無いよ。(大事なry
後ろの席のやつがおもしろすぎる!
右の席のやつもおもしろい!
左の席のやつも面白い!(笑)
ありがとう!いいくすrいい席です!

そして今日を持ってプールも終わりました!
さよならバイバイまたきてクマぁwwww
いやー終わりましたね。
平泳ぎが5mしかできない俺が
25mおよいじゃえるほどの上達もできましたし。

よし問題なし!
本日もネタなしでありまする!隊長!



<<本日のBGM>>
『実況者達の歌声で作業用BGM』
いやぁ、やっぱ実況してる人って楽しいそうですよね(笑)
そのうち実況できるようになったらやってみたいなぁ。
えと、とりあえず「みんなでエアライドを実況してみたよ」
っつー感じで友達よ。やろうじゃないか実況(いつの話だか…
『数字を求める者』のコミュを手に入れた。
すいません。更新忘れがちです。
コメントもしてくれてる人いるのにたまに返せません;;
最近また忙しさが戻ってきた感じです。

昨日の話。
数A100点ざぁまぁあwwwww
英語34点ざぁまぁああwwwww
あわせて134点。
うぬ普通なら70、60ぐらいで分けられるね。
んで、えっと席が近くの絶対数学で勝てない
身長170~175ぐらいの女子は見てる人覚えてるかなぁ?
(初登場回2009年6月8日の記事)
その子についにかったぁ!と思ったら
ナント同点でした(笑)
学年で100点二人で両方同じクラスッス。
まぁ、その後その子と初めて本格的にしゃべりました。
本格的ってか数学の話をちょっとやけどね(笑)
たぶんあれだね高校はいってから始めてのちゃんとした
女子との会話
だったと思うす。

今日の話
数学Ⅰ89でした。
んで、↑の子と何点かって話しました。
あぁ、なんか楽しさを感じる。
あと、クラスの男子と最近急速に仲良くなってる気がするす。
楽しい(笑)
とりあえず次回のテストもがんばろうか。

<<本日のBGM>>
天野月子『ゼロの調律』
やばいね。うん。かっこよすぎる。
クッドゥゲッツミーアウトオフィスサイファ!
蛇喰い
今日は友達と遊んでました。
ワンダやったりMGS3やってんのみたりと、
けっこーおもしろかったです。

ところでMGS3を借りたって記事は前書いたっけな?
めっちゃおもしろいです(笑)
OPの曲がねマジでね。やばいんよ。
スネークイーター♪
いまだ3人目のボスの正攻略法がわからんすけど
がんばってます。
とりあえずなんか飯を食うんで
腐らした物を投げまくろっかなぁ?
あーまじやばいわぁ。
夏休みの宿題終わってねーしね。
いやーもーねー(笑)

『ちょっと本気出す。』



って少し前書いた気があるっす。
闇と青春と時々アノ子
どもども!
つい5分ほど前にメイプルウィズダムスタッフが闇落ちしました!
いやーほんまにねー40%の書とかいってねぇ。
1回目失敗2回目闇落ちってねぇ。
いやーほんまにねーwwww
くwwwそwwwwww
やびwwww


今日朝電車乗り遅れました。
昨日財布に定期入れたままだったんす;;
まぁ、一本遅れても遅刻はしないからいいけどねん(笑)
んでまぁ、一人でガタンゴトンと
めっちゃ人多かったッス。
んでまぁ、ゆられること一分。
どこぞの高校のきれいな女子生徒(たぶん同学年)が
乗ってきました。
まぁ、あの子以外の女子は全然がんちゅーにないけどねぇ。
んでまぁ、ガタンゴトンと。
最初は気にしなかったけど
どんどん人が増えるたびにその子の肩があたりまくるんですが!
いやーほんまにもーねー。
青春だねー。
いやーほんまにwwww
ちくしょうwwwwにやけるwwww

んで久しぶりに授業です。
特になんもない。はずだったんですけど
3時間目英語の先生がこない(笑)
こういうのは普通誰かがチクッって終わりなんすけど。
誰も呼びにいかない(笑)
一時間なんもなかったっす。
あーあるとしたら。
外で(教室4階)上級生女子がソフトボールしてました。
ずっとみてました。
ウエッヘッヘッヘ(棒読み)
特に何も思わなかったけどねー

<<本日のBGM>>
【フルが無いなら】Pursuing My True Self【作れば良いのよ!】
何気に昨日からやってるコーナー(?)
まぁ、書いてるとき何聞いてたかってことよい。
天狗におしゃれな和服を。
テストでした。課題テスト。
まぁ、どうでもいいっす。適当ッス。
んで、まぁ進研模試結果も返ってきました。
なんかね。50。偏差値50ぐらい。
周りがあんま学力ないんで
自分が頭いいとかそんな感じで天狗になってたと思うッス。
現実に引きずり戻された感じ。アババ(引きずられてる)
まぁ、今回のをやり直して次回がんばろう。
今度こそ本物の天狗になれればいいかなぁ(笑)

夕方から友達とジョーシン行って
友達がSDカードを買ってました。
俺は学校行く靴買いました。
めっちゃすりへってたんでw
なんか軽くて安いかっこいい靴がなかったんで
重くて安いいい感じの靴を買いました(笑)…重い。
んで、それから友達が「服屋いこ」っつーことで
もう何年ぶりだろ8年ぐらいぶりかなぁ?
服屋にいきました。
めっちゃいい感じの服あるんすねぇ。
来年は自分で服買おうかなぁ。
そういえば和服ってどこで売ってるんだ?
大人になったら着たいとおもてるんす。



<<本日のBGM>>
【東方PV】宿題が終わらないっ!【InnocentKey】
俺も終わってないす;;
ソンナコトヨリ、バンゴハン、タベタイ(ゆっくr
手抜回 2んdシーズン
いい忘れてたけど
一昨日ウィズダム入手しました。
ウィズダム
(目半開きやがな)
Dリティからホーンスタッフとったので強化しました。

んで今日もDリティ狩ってたけど出なかったです。
ふぃn