fc2ブログ
Rubbish+日記=?
高校生です。また思い出すために日記書きます。気楽に更新。
矢島美容室が鳥類界にも進出したようです
2日前ぐらいですかねー
朝学校に行く途中

「PAO、PAO、PAO」

ってどこぞのネバダの方のように鳴いてるカラスを見ました。
…で?って言われましても、これだけですよ!


最近ネタがないんですよねー
ぃゃ、あるんですけどこの記事を書いてるときには完全に忘れてるんです。
んじゃ、まぁ今思い出した未来の話。
みんなが一般終わった後に
友達とカラオケ行く約束しました!やったね☆
カラオケは結構好きッスねー
なんつかあの場所は
政府に唯一認められた暴走してもいい場所
だと思ってるんですよ。
ほら絶叫してもいいし、なに言ってもいいし
とくに前者はかなりできる場所限られてますからね。
絶叫いいですわー。スッキリしますよー。
家でやったりしたら、近所迷惑ですしねー
誤解して誰か来たりしたら困りますから…
まぁ、こんな事いってますが、





まだ、3回目なんですよね

すいませんね、こんな性格で…
なんつーか俺こういうこといっぱいあるんですよ。
知らないのに知ってるふりをする。
あぁ、知ったかぶり。そそ、知ったかぶり。


さて閑話休題(意味わかる?)
まぁ、カラオケがすごい楽しみなんですよ。
BUMP歌ったりー真赤な誓いぃいいいーとかね。
バラード調の歌は歌いませんよ!(`・ω・´)
下手だってばれるから…
熱さでごまかすのです!
敵は熱に弱い模様!
いまだ一斉攻撃!ぃけぇえええ!

…はい、落ち着きました。
熱い曲のほうが聴くほうも楽しいですしねー。
友達の歌う「help me ERINNNNN」の楽しさは異常なんですよねー(笑)



…あ、なに書きたいか、思い出した思い出した。
そのカラオケいこーぜっ!って話してる時で
なに歌うっていわれた友達が

大塚愛

っていったんッスよ。
そしてみんなに非難を受けつづける彼…
俺の周りの友達でその彼が一、二番目の常識人だったのに…
ぃゃ、大塚愛は、いいですよ。好きなら仕方ないですが…
ちょっとかわいすぎやしませんか?
男子ですよ!(てか、ここ1年間女子と普通の会話を交わしてない気がしてきたがスルー)
あの、きゅーちくるな歌詞を歌うんですよね!?
…ないわ…好きなら仕方ないけど…やっぱないわ
あ、てかその彼に天野月子を勧めてみたら
そのちょい後の日に「ビミョー」って言われました。
信じられんわぁああああ
天野月子<大塚愛なんて!
てか、彼ジャニーズが好きっていってましたよ。
KAT-TUNですか?関ジャニですか?
ん?大塚愛とジャニーズ…

彼の好きなミュージシャン選び方女子っぽい!
Σ(゜д゜)アワワ


アワワ…てーへんだ…彼を男に目覚めさせるにはどうすれば…
…やばい、動揺が隠し切れん…アワワ
どこで間違えたんだ彼…男らしい曲を聞かせるしか…
てか、男らしい曲ってなんだ?
水谷さんのカリフォルニアなんとか?ってやつか?


…これだぁ!Σ(゜д゜)
水谷さん、彼を助けてくだせぇ!
彼を幻想から取り戻すにはこれしかない…
これを彼に聞かせば一件落着!
ちょっと彼に聞かせる方法考えてきます!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック